2012年3月7日水曜日

Xcode4.3のOrganizerにSubmitボタンがない件

たった今、RandomReelのアップデートを申請したとこですが、Xcode4.3にしてから初めての申請ということでOrganizerの変化にちょっと焦りました。

以前はValidationが終わったモジュールを送信するための「Submit...」ボタンが存在していたのですが、見当たらない。


古い資料を見ながらリリース作業している方は、焦るんじゃないですかね?

ここは「Submit...」を探すのではなく、「Distribute...」ボタンを押すのが正解。
下の画面が出てくるので申請の場合は一番上の「Submit to the iOS App Store」を選択してNextで昔のSubmitと同じ流れに持っていけます。


こんなとこで焦るのは俺だけかな。

0 件のコメント: